2008年05月31日

一周年・・・

早いもので、ブログを始めてから今月25日で1年になりました。

なんとなく書き始めましたが、一年間もよく続いたものだと思います。
と言っても、1週間何も書かないなんてことはしょっちゅうありましたね。
今もそうですが・・・

これからは、決意を新たに毎日書こう!と思います。

いや、書きたいな、書けるといいな、・・なるべく書こう!

ということで
エスポアごとう扱いワインをご紹介していきましょう。
これならば、毎日書いても2,3年は持つネタであります。

第1回目はコレ・・・
一周年・・・

シャトー・ド・ランガラン ロゼ ACコトー・デュ・ラングドック

なんといってもエスポアごとうと言えば
このワインをはずすことはできないでしょう!
エスポアごとうの人生を変えたワイン!

ロゼワインがこんなにも美味しいものだったんだということを
教えてくれたワインです。
すっごくきれいなピンク色、香りはイチゴジュースやチェリーのような
果実の甘さがあります。

少し甘さも感じられる味わいですが、飲むと辛口で食事の邪魔をしません。
和食にぴったり!特にお寿司に相性がよく、
我が家で寿司をいただくときにはこのワインは欠かせません。

きれいな姉妹が造りだすきれいな色のきれいな味わいのワインです。


同じカテゴリー(ワイン)の記事
ランガランワイン会
ランガランワイン会(2010-01-10 13:11)

ヌーヴォー入荷!
ヌーヴォー入荷!(2009-11-17 14:11)

ルバイヤートワイン
ルバイヤートワイン(2009-11-07 12:07)

勝沼その2
勝沼その2(2009-11-02 15:31)

勝沼その1
勝沼その1(2009-11-02 11:09)


Posted by ごっつん at 18:57│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周年・・・
    コメント(0)